×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

天然酵母パン倶楽部

おいしいパンのある生活

天然酵母パン倶楽部食べ歩き>プチブラン・フルート

プチブラン・フルート

住所:北海道帯広市西17条南3丁目24-38
電話:0155-35-0857
休日:日曜・祝日

帯広駅に到着し、海老金でぶた丼を食べた後、ばんえい競馬の開催日ということもあり、帯広競馬場へ向かう。
「プチブラン・フルート」は、帯広競馬場から歩いていける距離なので行ってみた。

地図を見ながら進むと帯広競馬場が見えてきた。
寄りたい気持ちをぐっとおさえて通り過ぎる。

しばらく歩くと用意してきた地図のカーソルが示している場所に近づく。
しかし、それらしいお店が見当たらない。
ウロウロと探しまわるもまったく見つからない。
あきらめて帰ろうと、来た道を少し戻ると「プチブラン・フルート」があった。
用意してきた地図とはちょっと違う場所だった。
どうやら通り過ぎていたようだ。

さっそくお店に寄ろうと近づくと、なんと休みだ。
勝負弱い。。。

それにしても帯広の道はまっすぐだ。
駅のほうからここまで、30分ほどひたすらまっすぐな道を歩いてきた。
しかも、先にはまだまっすぐな道がつづく。
スゴイ……。

別の日に再度「プチブラン・フルート」へ訪れる。
今度はやっていた。

店内に入ると超人気のポップを見つける。
イタリア生まれのホットサンド。
パニーニというらしい。
12時30分ころ立ち寄ったためか、ほとんど売れてしまい、あまり残っていない。
残っている中から「トリプルチーズ」をトレイにのせる。

店内の奥にテーブルが一つある。
店内でも食べれるようだ。

会計を済ませ、40分以上かけてホテルに戻り、「トリプルチーズ」を食べる。
パンはちょっと固め。
チーズの種類はわからないが、チーズ、ハム、チーズ、レタス、チーズと五層になっている。
が、そんなにインパクトがなかったのが残念だ。

(文:ゆう)

写真写真写真写真写真写真写真写真