×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

天然酵母パン倶楽部

おいしいパンのある生活

天然酵母パン倶楽部食べ歩き>ベーカリー オーフェン

ベーカリー オーフェン

住所:東京都武蔵野市西久保2-3-12 榎本第一ビル1F
電話: 0422-54-4321
営業:午前8時~午後8時
休み:日曜日

JR中央線の三鷹駅を下車して、北口の改札を出ます。
左側に行って三鷹通りに出て、三鷹通りを直進してください。
井の頭通りとの交差点を越えて、1~2分ほど行くと左手に「ベーカリー オーフェン」があります。
ビルの1階なので、少しわかりにくいかもしれません。

お店のなかは窓側と、右側に棚があり、パンが並べられています。
メロンパン、食パン、フランスパン、クロワッサン、くるみパン、ウインナ-パン、クリームパンなどなど。
なかでもくるみパンがどっしりとしていて、存在感があります。
とてもきになりました。サイズは大・中・小となってます。
大・中はさすがにおおきいので、小サイズのくるみパンにしました。

買えって帰り、さっそく食べて見ました。
一口かじると歯ごたえがあり、ぎゅっとしまったパン生地にくるみがちりばめられています。
くるみのいい香りがして香ばしく、シンプルですが、とてもおいしかったです。
あっという間に食べてしまいました。
せめて中サイズにしておけばよかったかなぁと思いました。

(文:なお)

写真写真写真写真写真写真写真写真